喪女マスかき白書

29歳処女がその時したオナニーについて報告するだけの日記(だったはず)です。生きてるだけでハッピネスです。

今年で30になる処女だけど膣内自己開発してもいいですか~!?(2)

前回のあらすじ。まさかの連続更新で続きました。手応えを掴んだ気がしたので、それが癖になるまでオナニーを続けようと思った次第です。あと腟内を触った時の感触が好き。あまりよくない例えですが、膣内を触っていると水族館のさわってあそぼう!のスペー…

今年で30になる処女だけど膣内自己開発してもいいですか~!?(ラノベタイトル)

続くか分からないですがタイトルの通りです。6年前くらいに一人暮らしを始めて、一人暮らしになったらしよう!と思っていたことを今思い出しました。膣内での指挿入=他の性感を結びつける事で、どこまで膣への指挿れそのもので満足感を得られるか試してみた…

1 2の……ポカン!オナニーのしかたを きれいに わすれた!

こんばんは。この日記、本当にオナニーした時しか書かないので、年号を跨いでしまいましたね。 4年3か月ぶりにオナニーをしました。性欲が湧いたきっかけはよくわからないのですが…… まず、刺激にとても弱くなっていました。堪え性もよりなくなっていました…

燃え上がれ性欲

こんにちは、忘れた頃にばかり更新する悲壮感です。今日も生きてて楽しいです。 このブログは基本オナニーした日にしか書かないので、2015年10月14日から一度も性欲が湧く事がなかったのか~と困惑しております。大丈夫なのだろうか。 そんな中なんとなしに…

(ギシ)アンハッピーバースデイ

どうも、忙しさにかまけて性欲が落ち着きつつありました。悲壮感です。このブログは基本オナニーをしようとした日orした日にしか書いていないので、90日以上性欲を昂らせなかった!と考えると、なんだか誇らしさすら覚えます。破戒僧よりも、ずっとすごい!…

性欲よ!なぜそのように荒ぶるのか!

こんばんは、ファイアーエムブレムif暗夜王国・白夜王国に没頭していたら性欲が吹っ飛んでしまった悲壮感です。 今は第3のルートをプレイ中なので、相変わらず性欲は吹っ飛んでます。 暗夜1週目、主人公はアクアと結婚したのですが、向こうからグイグイキス…

心の竿が萎える時

オナニーひとつするにもおかずが必ず必要なのは、普通のことなんでしょうか。現実で同性とも異性ともそういう話をする機会がないため分かりません。少なくとも自分はそうです。さて、そんなわけで今はさあ!マスをかかん!とAVのサンプル動画巡りをしている…

牛タンしかディープキスしてくれない

相変わらず生理が続いており、有り余るゴリラ性欲を持て余している悲壮感です。ここ数日はなんとか股間に触れず性欲を満たそうと奮闘しております。こんな時、陥没乳首なので乳首オナニーが出来ないという点で損をしているような気分。…………そんなわけで、最…

ブラッディサタデー

おはよう御座います。ブログを開設した途端に生理が始まってしまい、仕事帰りに表紙買いした「君は淫らな僕の女王」を読みながら悶々していました。どうやら自分は女性のオナニーしてるシーン(漫画・実写・文章)に自己投影して興奮する事が多いようです。--6…

生きているうちに継続できた事がオナニーくらいしかありません

初めまして、悲壮感と申します。 自己顕示欲満たしたさにブログを始めようとして、テーマを決めないままテンプレートを漁っていた時、 はてなブログへようこそ!日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してく…