喪女マスかき白書

29歳処女がその時したオナニーについて報告するだけの日記(だったはず)です。生きてるだけでハッピネスです。

性欲よ!なぜそのように荒ぶるのか!

こんばんは、ファイアーエムブレムif暗夜王国・白夜王国に没頭していたら性欲が吹っ飛んでしまった悲壮感です。

今は第3のルートをプレイ中なので、相変わらず性欲は吹っ飛んでます。

暗夜1週目、主人公はアクアと結婚したのですが、向こうからグイグイキスを迫ってくる事がかなり怖かったです。自分もこれくらい獰猛だったら、性欲を持て余した喪女にはならなかったのでしょうか(アクア好きです、力が伸びやすいところとか)。

……うっかりプレイ日記になるところでした。

 

さて、ブログの存在意義が問われる中、アクセス解析を見ていたら「実家 オナニー 難しい 女」というワードからこの日記に辿りついてる方が居るのを発見しまして。

 

文字から漂うあまりの悲壮感に涙が出ました。分かる、分かるよ。

家族があまり留守にする事がない家だと、オナニーひとつひとつが太極拳のようになるのも分かります。

そんなわけで性欲は吹っ飛んでるんですが、アタシ実家オナニストだけど指以外のモノに手出した~いでもローターとかってうるさいんでしょう?バレちゃったら恥ずかしいよぉ///って方宛に、おすすめのローターだけ紹介しておきます。

 

i-shott(アイショット)ピンク merci(メルシー)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0013IJ0TA/ref=cm_sw_r_tw_dp_MJ6Svb1A5MHWS 

布団の中で使用or部屋に音楽を流して使用すれば、うっかり誰かが立ち入ってもバイブ音が聞こえない静音!収納しやすいコード!ローター部分が小さめなので手入れもしやすい!一つ難点を挙げるなら、威力を求める人には物足りない振動かもしれない事かな!以上!

 

i-shottのまわし者みたいになってしまいました。

irohaだとか一級品ローターにも手を出した経験があるのですが、実家オナニストが優先すべきは快感よりも隠蔽しやすさだと考えています。

悲壮感は男女含め、全ての実家オナニストを応援しています……おやすみなさい。