喪女マスかき白書

29歳処女がその時したオナニーについて報告するだけの日記(だったはず)です。生きてるだけでハッピネスです。

今年で30になる処女だけど膣内自己開発してもいいですか~!?(ラノベタイトル)

続くか分からないですがタイトルの通りです。
6年前くらいに一人暮らしを始めて、一人暮らしになったらしよう!と思っていたことを今思い出しました。
膣内での指挿入=他の性感を結びつける事で、
どこまで膣への指挿れそのもので満足感を得られるか試してみたいな〜と思った次第です。

現状:
29歳処女 オナニー昔は高頻度で今は年1回するかしないか / 指挿れチャレンジは今まで4回くらい、濡れやすくはある

久しぶりに無意味有休(特に用事のない有休)取った日の朝に実行→終わった後書いてます。我ながらいい思いつきだ。

 

-- 6/9オナニー 朝7:20〜

オナニーやるぞ!ってシチュエーションだけで既に濡れている。省エネ。
濡れている事だけ確かめてから、乳首弄りへ移行する。

陥没乳首なんですけど、ここ数年、服の上から撫でたり軽く爪を立ててカリカリするとかなり気持ちがいい。

濡れてない状態で興奮するまでクリトリスを雑にこねてる時の2倍くらい。
大人になったんだなって思います。

刺激したらちょっと出るけど、乳首はとても小さい。最大まで勃っても高さ5mmもないからちょっと虚しい。

カリカリすると一丁前に興奮するので触りますが、おしりの後ろがムズムズする感覚が好き。

子供の頃、サンタさんに触りがいのある乳首をお願いしたらよかったな〜等と考えながら触っていた。

ここでふと思い立つ。
もしや、現段階の方が膣への指挿れって楽かもしれない。

前回のオナニー(2020年10月)の時。
書かなかったけれど、指を挿れる事には失敗していた。

クリトリスが痺れるくらいの状態になっていると、膣口の圧迫感がすごく指一本を入れる場所がよくわからなくなってしまったのだ。
(理論上、興奮するほど血液が集まるから狭くなるらしい。今知りました。)

中指を割れ目に沿わせて揉むと、十分に濡れている事がわかった。
そのままなぞるみたいに関節を曲げたら、なんて事もないように膣に指が入った。
思わず本気?って声に出してしまった。
理論は間違えていなかった……という満足感でちょっと気が逸れている。

あまり深くない場所を撫でるみたいにゆっくり、前に後ろに動かしてみる。
暖かくてぬめついた感触に妙な安心感があった。
内蔵なんだ、と思うと怖気付きそうだったが好奇心が勝った。今までの指挿れ体験の中で、一番リラックスしてたんだと思う。よく濡れており、痛みもない。

このままだと性感を得る前に安らいでしまう…刺激の強い触り方をしなければ…と思ったので、包皮を剥いた部分のクリトリスを触ろうとするがうまくいかない。
なにせマルチタスクなのだ。

①右手の中指(利き手)→挿入し、ゆっくり前に動かしたり奥に動かしたり
②左手→人差し指と薬指で大陰唇を広げる、中指でクリトリスを撫でる

こんなことが始めから上手くできるだろうか?少なくとも私は上手くできないです。


結局大陰唇を広げず、左手人差し指で適当にクリトリスを撫でる作戦に移行しました。

ぬるぬるを挿れていた指から、撫で用指にわけるさまは視覚的にいやらしかった。
一度抜いてもすんなり指は挿れられたし、同時にやわらかくクリトリスを撫でると膣の動きがわかって面白かった。
ビクビクするほど気持ちいいわけじゃないのに、うごめいているのが分かる。これは性器って呼ばれる部位なんだな…って実感が湧いてきた。

特別な工夫もできないのでクリトリスを撫で続けると、第一関節くらいまで挿入していた中指が、ぴくぴく二度締め付けられるような感触がする。
締め付けた感触がなんとも切なく感じた。

ここで物語のようなイクって感覚じゃないけど、急に「もういいかな」って感覚になったので中断。満足感と脱力感の間って感じ。

膨らんでいるクリトリスを撫でてみても、先ほどのジリジリする感覚はなくなっている。
触ってもそれ以上昂らず、乾いてきたのでシャワーを浴びておしまい。

--

 

10代の頃に比べて性欲だこれ!ってわかる感情が湧かなくなってきたので、何か目標を持ってオナニーするって事は楽しいなって気持ちになりました。

昔はイクって感覚が分からないことを気にしてたんですけど、性への探究心があるのに山が低いタイプなのかもな~
催眠音声も試した事があるのですが、膣が収縮する感覚を覚えるとかなり満足してそれ以降の刺激がどうでもよくなってしまいます。
脳を騙すのは得意なのに不思議です。