喪女マスかき白書

29歳処女がその時したオナニーについて報告するだけの日記(だったはず)です。生きてるだけでハッピネスです。

1 2の……ポカン!オナニーのしかたを きれいに わすれた!

こんばんは。この日記、本当にオナニーした時しか書かないので、年号を跨いでしまいましたね。

4年3か月ぶりにオナニーをしました。性欲が湧いたきっかけはよくわからないのですが…… 

まず、刺激にとても弱くなっていました。堪え性もよりなくなっていました。

弱すぎる話かもしれないんですが、折角なので書きますね。

 

--10/16オナニー 0:10~1:00頃--

 

乾燥したらやだな~身体にニベアでも塗っておこうかな~と思って服を脱いだ時、

寒くて、陥没乳首なのにちょっとだけ乳首が立っていました。

それを見て乳首が立ってるの珍しいな、そうだ……久々にオナニーするかな……と思い開始。

 

ニベアを首やらお腹やらに塗りながら、ゆるゆる胸を揉んでみる。

これだけだと全く感じないけれど、テンションは上がってくる。

 

私の乳首は陥没してるだけでなく、本当に小さい。たまに出ている時も、幅5mm~7mmくらいしか見えない。

高さだって、出ている時でも3mmくらいしかない。

だからオナニーをよくしている頃は、つまむような刺激ができるような乳首に本当に憧れていた。

 

姿が見えている時は本当にレアなので、感慨深い気分で乳首にもニベアを馴染ませる。

少し気持ちがいい。

指の腹でやさしく何度も撫でて、乳首~乳輪周辺を刺激すると腰がむずむずした。

5分ほど続けていた。この頃になると、なんかもうちょっとだけ刺激がほしいな、と思い始める。

 

そういえば初めてのオナニーは、お股を揉みしだくタイプのオナニーだった。

久しぶりだし、初心に戻る事にして、右乳首を指の腹で撫でながら揉みしだく事にする。

堪えられないほどの刺激ではないが、結構感じている。

腰が浮いて、もぞもぞするタイプの感覚。

未だにイクという感覚を私は知らない。これくらいの時が一番楽しい。

 

わりと古びたパンツだったので、汚れても洗えばいいやと履いたまま刺激を続ける。

時たま足を開いて、パンツ越しにクリトリスを爪ですーっとなぞってみる。少し痺れるみたいな感覚。気持ちいい。

 

接触ってもいいかなと思い、パンツを脱ぐ。

利き手の人差し指、薬指でビラビラした部分をおさえて、中指をぎゅうとクリトリス側に押し付けた。まあがっつり濡れている。温かい。

この状態で揉んだら、濡れてる音がして漫画みたいで面白くなってしまった。

面白くなっちゃったせいかは分からないけど、直接的な刺激はそこまでぴくぴくしない事に気付く。

 

じゃあこっちは?と思って、また人差し指でクリトリスの先っちょの方だけをやさしく撫でてみた。

じわじわ痺れる感触がするけれど、濡れすぎて先っちょから指先がすぐに反れてしまう。もどかしい。

オナニーのコツを忘れてしまったのかもしれない。

 

ここまでやって、もういいかなと思ったのでやめた。満足してしまった。

4年ほどオナニーをしないと、慣れが消えてるなと思いました。

また近々、急にスイッチが入ってやるかもしれません。