喪女マスかき白書

23歳喪女(ここまで浮いた話なし)がその時したオナニーについて報告するだけの日記(だったはず)です。生きてるだけでハッピネスです。

燃え上がれ性欲

こんにちは、忘れた頃にばかり更新する悲壮感です。今日も生きてて楽しいです。

このブログは基本オナニーした日にしか書かないので、2015年10月14日から一度も性欲が湧く事がなかったのか~と困惑しております。大丈夫なのだろうか。

 

そんな中なんとなしに大人のおもちゃを見て笑っていたら久々に「おっなんか自分も性感を感じたいぞ……!」という感覚を味わったので、久しぶりにレポートをお送りします。

ちなみに見ていたのは、加藤鷹の手 https://www.amazon.co.jp/dp/B000GSSLTS/ref=cm_sw_r_tw_dp_V0-DxbPDAWBT1

 

でした。何年か前に訪れたバイブバーで見かけた事があるのですが、何度見てもインパクトが絶大。

 

--7/3オナニー 0:30~0:50頃--

今回おかずは特になし。

ただ客観的にやっている事を認識するだけで、わりと興奮する事に気付きました。

 

今回は他を触らず、パンツの上からカリカリと、やわく引搔くように股間から刺激を開始。

暑いのでという理由だけで履いていたユ●クロのシ/ー/ム/レ/ス/シ/ョ/ー/ツの薄さ・滑りがとにかくいい仕事をしていた。

どこかひんやりとした感触と、薄い布越しならではのもどかしさで腰あたりがゾクゾクする。特に、クリトリスの亀頭部に掠めた瞬間はクセになってしまいそうなくらい好みの感覚で、10分以上その刺激を繰り返した。

 

だけれど湿り気が出てくると滑りが悪くなる。

なのでその後はぐにぐにと全体を揉む刺激に切り替えると、お尻の裏から膣にかけての筋肉がぴくぴく動くのを感じて、どんどん興奮してゆく。

この時、下腹部の奥でものが蠢いてるような感覚がして、少し怖くなり始める。

その気持ちを打ち消そうと思って直接クリトリスを触ってみると、刺激が強すぎて身体が強張ってしまった。

なんとか堪えて続けようとゆっくり膣口~クリトリスにかけてを上下になぞってみるが、脊筋が反るくらい強い感覚がつらくここで終了。

--

前はこれくらいまで堪えられたという刺激の強さに、最終オナニーから半年以上の月日が経つと堪えられなくなっていました。

「アルコールはコツコツ飲めば慣れる」論は信じていないのですが、性感に関してはあるのかもしれないな~と感じる出来事ですね。

 

(ギシ)アンハッピーバースデイ

どうも、忙しさにかまけて性欲が落ち着きつつありました。悲壮感です。
このブログは基本オナニーをしようとした日orした日にしか書いていないので、90日以上性欲を昂らせなかった!と考えると、なんだか誇らしさすら覚えます。破戒僧よりも、ずっとすごい!

ところで、自分は現在実家暮らしです。人生において出塁なしの喪女って要因だけでなく素直に安月給で。
しかし本日、自分以外の家族は留守。
つまりここまで安心してオナニー出来る機会なんて滅多にない!

そんな実家暮らし故の義務感に駆られて久々にオナニーに挑んだため、記録をつけておきます。

--10/14オナニー 13:15~13:50頃--

今日のおかず:昔見た二次元エロ絵&小説サイトの内容。女の子がスライム状の女性に身体をくまなく洗われ、どれがどのぬるぬるか分からなくなっちゃうって感じの話(閉鎖済)。

さて、考えた末、こんな特別な(家族が全員留守の)日に相応しい風呂オナニーをする事にしました。我が家は風呂の扉がしっかり閉まらないのです。

まず、手のひらに泡をつけて身体全体を撫で回すように洗い始める。この機会に直接性感帯以外の性感帯を探す事にした。今のところ、脇腹と尾てい骨のあたりが性感帯に触らないうちでも感じる様子。
気分が盛り上がってきたので、下から持ち上げるように胸も揉んだ。気持ちよくはないが、焦らされてるみたいな気分をセルフで得られて良い感じ。
泡のついた手で乳輪もくるくるなぞってみた。乳首は陥没してるのに、下腹部の奥がむず痒くなるのは不思議だ。

基本的に堪え性がないため、ここで下に手を出す。わりと濡れてる。
泡のついたままの手で少し激しめに指を動かすと、液体が泡立ったのか・洗うのに使っている泡なのか分からなくなってドキドキしてきた。暫く繰り返すと、呻き声をあげたくなるような感覚がする。ちょっとつらい。

力が抜けて風呂イスに座っていられなくなってきたので、浴槽の上に蓋をし、その上に座って開脚してみる。ぴくぴく動いているせいか、外気の感覚にもむずむずする。正直いつもだったらやめているくらいの刺激の強さを感じてるんだけど、珍しく続行する事にした。

でもここでちょっと……魔が差してしまいまして。
「今なら膣に指、挿れれちゃうんじゃない?」って思ってしまったんですよね。その際尻に力が入った事が悪かったのでしょう。
…………乗っていた浴槽の蓋、割れました。

ええ、身を捩る度ギシギシ軋む音はしてました。でもそういうものかなって思ってました。だって風呂の扉がちゃんと閉められた頃は、よく座っていた蓋でしたから(7年前くらい)。

ですが、現実は甘くなかったです。視界がスローになる事もなく、気付けば破片と一緒に湯船に浸かっていたところまでが、今回のオナニーのハイライトです。
なお、破片はスタッフが真っ裸のまま片付けました。

--

こんな一日でしたが今日、誕生日でした。嫌な形で成長を実感してしまった。
無出塁のまま23年、今年もベンチウォーマー頑張ります。プロフィール直さなきゃ……


性欲よ!なぜそのように荒ぶるのか!

こんばんは、ファイアーエムブレムif暗夜王国・白夜王国に没頭していたら性欲が吹っ飛んでしまった悲壮感です。

今は第3のルートをプレイ中なので、相変わらず性欲は吹っ飛んでます。

暗夜1週目、主人公はアクアと結婚したのですが、向こうからグイグイキスを迫ってくる事がかなり怖かったです。自分もこれくらい獰猛だったら、性欲を持て余した喪女にはならなかったのでしょうか(アクア好きです、力が伸びやすいところとか)。

……うっかりプレイ日記になるところでした。

 

さて、ブログの存在意義が問われる中、アクセス解析を見ていたら「実家 オナニー 難しい 女」というワードからこの日記に辿りついてる方が居るのを発見しまして。

 

文字から漂うあまりの悲壮感に涙が出ました。分かる、分かるよ。

家族があまり留守にする事がない家だと、オナニーひとつひとつが太極拳のようになるのも分かります。

そんなわけで性欲は吹っ飛んでるんですが、アタシ実家オナニストだけど指以外のモノに手出した~いでもローターとかってうるさいんでしょう?バレちゃったら恥ずかしいよぉ///って方宛に、おすすめのローターだけ紹介しておきます。

 

i-shott(アイショット)ピンク merci(メルシー)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0013IJ0TA/ref=cm_sw_r_tw_dp_MJ6Svb1A5MHWS 

布団の中で使用or部屋に音楽を流して使用すれば、うっかり誰かが立ち入ってもバイブ音が聞こえない静音!収納しやすいコード!ローター部分が小さめなので手入れもしやすい!一つ難点を挙げるなら、威力を求める人には物足りない振動かもしれない事かな!以上!

 

i-shottのまわし者みたいになってしまいました。

irohaだとか一級品ローターにも手を出した経験があるのですが、実家オナニストが優先すべきは快感よりも隠蔽しやすさだと考えています。

悲壮感は男女含め、全ての実家オナニストを応援しています……おやすみなさい。

心の竿が萎える時

オナニーひとつするにもおかずが必ず必要なのは、普通のことなんでしょうか。現実で同性とも異性ともそういう話をする機会がないため分かりません。
少なくとも自分はそうです。

さて、そんなわけで今はさあ!マスをかかん!とAVのサンプル動画巡りをしている最中でした。
1時から1時間おかずを探して、2時から30分程オナニーするという計画まで立てていました。

ええ。たった今、ディルドでオナニーする女優特集、ただしBGMがスーパードンキーコングな動画に出会うまでは。

萎えるって感覚、萎えるものがないけれどちょっぴり理解できた気がします。
今夜はきっと、ディクシーコングを巨根で寝取る2代目ドンキーコング淫夢を見る。

牛タンしかディープキスしてくれない

相変わらず生理が続いており、有り余るゴリラ性欲を持て余している悲壮感です。
ここ数日はなんとか股間に触れず性欲を満たそうと奮闘しております。
こんな時、陥没乳首なので乳首オナニーが出来ないという点で損をしているような気分。

…………そんなわけで、最近は女性向けのエロ催眠音声に手を出してます。
目に見えてかかる!というものではないのですが、読み手さんの「気持ちいいでしょう」的な台詞に合わせて筋肉を強張らせるだけで、そこそこえっちな事をしたい欲を満たしてくれます。ささやかな幸せです。

ただ、催眠音声そのものよりもスクリプト(台本、音声ファイルに附属になっている事が多い)のみの方が、自分にはしっくりくるおかずのようでした。

文章からの妄想の世界ではエロにゆっくり浸れるのですが、音声となるとその向こう側についても考えてしまいます。
大丈夫?レオパ◯スとかで録ってない?あそこ壁薄いからSkypeすらも気を遣うよね……分かるよ……って、架空のレ◯パレス在住の読み手さんを創りあげたりするのに忙しくなります。

結局もやもやしたままの気持ちを持て余してしまい、仕事帰りにファイアーエムブレムif暗夜王国を衝動買いしてきたのが今日の話です。シリーズをプレイするのは暁の女神以来。
主人公(男)の名前をカルビと名付けたところ、周囲の人達がこぞってカルビを求めてきます。暗夜王国にも白夜王国にも牛角、なさそうですしね

ブラッディサタデー

おはよう御座います。
ブログを開設した途端に生理が始まってしまい、仕事帰りに表紙買いした「君は淫らな僕の女王」を読みながら悶々していました。
どうやら自分は女性のオナニーしてるシーン(漫画・実写・文章)に自己投影して興奮する事が多いようです。

--6/27オナニー 6:20〜6:30頃--
今日のおかず:「君は淫らな僕の女王」/集英社

パンツ&分厚い夜用ナプキンの上から刺激を開始。
あぐらをかいて、踵でクリトリス・膣のあたりをぐりぐり圧迫する。
既に結構興奮していて、圧迫だけでも下腹部が疼く感覚がする。でも刺激が足りない。
なので、寝転がって大股を開き、パンツ越しにボールペンでクリトリス部分を円状にこね回す。見てないけれど、クリトリスがぴんぴんに硬くなっているのを感じた。
その後5分もしないうちにぴくっと腰が浮くような感覚にまで昇りつめ、満足。血か汁か分からないけれど股がじんわりと熱かった。
--
生理中だから直接触ってもいないし、オナニーとは呼べないかもしれない。
欲求をおさめられない時にムラムラしやすいよう肉体を創った神の御技は、完全に設計ミス。

生きているうちに継続できた事がオナニーくらいしかありません

初めまして、悲壮感と申します。

自己顕示欲満たしたさにブログを始めようとして、テーマを決めないままテンプレートを漁っていた時、

はてなブログへようこそ!

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。

さあ、最初の記事を書いてみましょう。

という文面を見まして。

22歳喪女(ここまで出塁無し)が生きてきた中で、なんとか題材に出来そうなファンタスティックな体験はオナニーくらいだなーと思ったので、それを題材に日記を書くことにしました。

そんなオナニーですらマリオカートで例えるとスタートダッシュ失敗からの逆走って感じの若輩者ですが、ジュゲムみたいな気持ちで読んでくださると幸いです。

 

さて、とりあえず今日(6/24)の分だけ簡単に。

--6/24オナニー 2:00~2:20頃--

今日のおかず:「KIYOアダルトグッズ通販専門店」のグッズ情報-「女性のオナニー教室」

膣に指を挿入した事がなかったので参考資料を探していたところ、こちらのコラムを見つけムラムラし始めたので開始。

 

陥没乳首なのであまり面白見がないけれど、一応胸から触る。手を拳状にして乳頭部をかすめるように動かすと、ムズムズしてもどかしくなる。

片手は胸を撫でたまま、パンツ越しに割れ目をなぞると自分なりにノってくる。時々ひっかくように刺激すると、安いからと買った惰性赤パンツが湿ってるのを感じた。

腰が浮いてもどかしくなるまでそれを続ける。

その後パンツを脱げば糸なんて引いていて、エロ漫画みたいな事もたまにはあるもんだなーって少し笑えた。

今回はこのままじれったく楽しみたかったので、直接触る段階では中指を割れ目にねじこんで、大きなのっぽの古時計のリズムで股間全体を揉み続けた。ぬめりが膣~クリトリスにまで広がり、じんわりと気持ちいい。コリコリとした感触がする。時々亀頭部に指がかすめると、はーっとため息をつきたくなった。

 

しかし、ここでじんわりとした気持ちよさが仇となったのか、眠気に苛まれ始める。ここまでぬるぬるに濡れた事がそんなにないから勿体ない……と思いつつも、人差し・中指でクリトリスを擦る刺激に切り替えるが、うっすらとぴくぴくする程度の感覚になり始めた。

お腹側に皮を引っ張って亀頭部分をそっと撫でるも、身体がほんのりぽかぽかすらしてきてる。完全に寝るスイッチ入っちゃってる。放熱してる。

 

結局、下のお口より眠気が正直だった……と感心しはじめてしまったので、真っ裸で寝落ちを防ぐため、赤ちゃん用おしり拭きで股間を拭いて就寝。

拭いた後てらてらとした表面を見て、視覚的には興奮するのに眠気には勝てず。

--

 

こんな感じのノリになると思います。一言でまとめると、初指挿入はしそこねました。

俗に言う「イク」って経験もした事がないです。それでもオナニーは好きだな、っていう喪女の面白味もない報告書です。

 

前置きがあるのでこれほど長くなるのも今回だけだと思います。おやすみなさい(二度寝)。